2018年06月15日00:55


どーも

灯士です(*`・ω・)ゞ




11月くらいから
ぼちぼち待ってた新コスチュームが
ついにやってきました。






















CYMERA_20180615_001404

じゃーん★

ネコは気にしないで下さい。笑



着てアプリで写真撮ると
全身のサイズが計測されるっていう。


近未来的…*。・+(人*´∀`)+・。*✨









早速変身してみた。















見たいやろ?
やっぱ。
見たいと思うねん。←


















CYMERA_20180615_004228


どやぁぁぁあ





草間彌生を彷彿とさせるデザイン。






測るにあたって
12回角度変えて写真撮らされるんやんかぁ。





音声アナウンスのお姉さんに従って

ちまちま向き変えて

こんな夜中に何してんだろ俺…。


とか思いつつやってたんよ。









そしたらさ、





『股下が見えません。』




って。


失礼かっ!!!!

見えへんほどは
足短くないやろ…o(*`ω´*)o

(多分そういう意味じゃない。)








その結果。




unnamed (2)




あぁん(-公- ;)??



もーお前とは遊んだらへんっ(`ヘ´)!!


絶交やっ!!!





あ、
皆様とは遊びます。
遊びたいっす。←





ただし、

『ゾゾスーツで来てね♥️』

みたいなのはご容赦下さい。笑




変身する前に返信しろという
声が聞こえてきそうなのでこの辺りで…(;A´▽`A




ではでは
あでゅ(*・ω・)ノ☆

hatuse_toji
2018年06月12日00:10

どーも
灯士です(*`・ω・)ゞ




ひっそりと東京行って
ひっそりと大阪帰ってきてました(*つ´・∀・)つ
色々行けて楽しかった(*>∀<*)
今回も奇跡的にほぼ雨回避。


やのに大阪帰ってきたら
滝の如く降りだして
せっかくトリミング出してたわんこと
びしょ濡れで帰宅しました…(`;ω;´)





さてさて、話は本題へ。


先日、灯士じぃさんは
山へ旅立っていたのですがね、
ちょっと想像の上行く出来事がありまして。



僕、山に行くと
やたらと毎回動物が出てくるんですよ。


イノシシに追いかけられたり
シカに睨まれたり
なんか急に柴犬出てきたり…。
(あの柴犬はいまだにかなり気がかり💧)




それで、先日も
来るだろうなと思っていたら
シカの大群が走ってきまして。笑



images (8)

※画像はイメージですがこの2倍はいた。





山の鹿ってそこそこでかくて
ほんとイメージこれ。


images (9)

いや、全然伝わってないな…。苦笑


夜中のシシ神様は
なかなかのホラーなんやけどな。。。悩






で、それだけでもそこそこビビったのですが
その後に、木々のカサカサいう音が聞こえて
見てみたらこれ。




20180605_194808-1

『よっヾ(・ε・。)』






って


えーーーーーー(;´゚д゚`)!!!





で、少しだけ窓空けてみたら
更にカサカサ聞こえてきて
慌てて閉める…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




案の定………



















20180605_195917

増えた



















その後…






20180605_194707


包囲された。笑




写真では

『あんまいないじゃん!』

って思うでしょうが四方八方にいるので
もう、サファ○パークな気分。




本来の目的を見失いそうなハプニングでした(¨;)




でもね、
個人的には自然のそういうとこがすきー(´∀`)






夏場は室内もいいですが、
他にも涼しいところはたくさんあり、
その上、僕に夏バテは存在しないので
お気軽にお誘い下さいっ(^^)






BeautyPlus_20180611235033170_save

↑『海外旅行からの帰りですか?』
と、東京で店員さんに訪ねられたシャツ。



僕「いえ、大阪からきました。」



『あー。ねっ。(納得)』


いや、関西人

images (10)

↑みんなこうなワケじゃないから。
(このグループ好きでミニライブ行ったけども…。)


確かに飴ちゃんは
持ってる率高いけどな( ・`д・´)キリッ!!





ではでは
あでゅ(*・ω・)ノ★

hatuse_toji
2018年06月08日01:00


どーも

灯士です(*`・ω・)ゞ





お仕事に、


ちょっと寄ってこーヽ(´ω`)ノ


思って




前から気になっていた
温泉に寄ることにしたんですよ



で、

『あ、下着の着替えないわ。
お手頃なやつ買うか。』と

その近くのお店でサッと購入。







温泉満喫して


さぁて帰るかっ( ・∇・)


着替え始めて


衝撃っΣ(-∀-;)💥‼️













IMG01412


待って。このパンツどうなってるん?
どっちが前なん?



これ前として


横は?
横の生地どこいった( ゚Å゚;)?


(※柄については触れないであげて下さい。)

(とにかくはけたら良かったの。)

(なのにはくことすら困難だったの。)








一瞬はいたけど
落ち着かなさすぎて……


unnamed (1)

↑着用イメージ




てゆか画像の右下

“ふんどしNEXT”

て。。。

え?これふんどしなん??(困惑)




結局、
はいてきたやつはいて
帰宅してからシャワー浴びて着替えました(´・д・`)





まさかこの歳になって

ブリーフ的なやつ(このパンツの種類がわからない)

はくとは思わなかった。

人生何が起こるかわかりませんね。←






さぁーて

次回のトトジさんは


灯士山へ行く

灯士囲まれる


上記の二本です☆


ぐふふふふふ★




20180606_220737


ではでは

あでゅ(*・ω・)ノ


hatuse_toji