2016年02月08日00:01
皆様
お疲れ様でございますヽ(・∀・)ノ
良い休日を過ごせましたか?
明日から仕事の方が多いですかね?
寒さで肩がこりやすいかと
思いますので力みすぎずに
行きましょうね♪

先日ダイエット宣言致しましたが
早くも3kg減に成功致しました✨
秘訣は毎朝のアップルパイを
おにぎりに変更!!
(ビリー隊長じゃないんかいっ!)

でもお昼ご飯はモリモリ
大盛り三杯食べてます。笑
(胃袋はわんぱく♪)

食べ過ぎで高血糖になって
その2時間後に低血糖起こして
気絶するってゆー・・・。苦笑
社内カウンセラー様に感謝です💦



さてさて、
先日人生初猫カフェに
デートに行ってきました♪


今回の任務は
“非日常的に癒せ!!”


ということで猫カフェを
ご提案させて
いただきました٩(*´◒`*)۶♡

犬を2匹も飼ってるくせに
実は猫派な僕的に天国~👼✨
(俺が楽しんでどうする!笑)

掲載許可頂きましたので
この幸せをお裾分け!
許可頂き感謝です(^人^)

どーーーーーん

13c8b7be.jpg

にゃんっ💕
ん~たまらんっ!

こちらは日本で初めて出来たらしい
猫カフェさん!!
ぬこさんも幸せそうな
快適空間でした(*´ω`*)

5d2ab12f.jpg

ほれほれおやつだぞ~💕
ドSな俺は
火がついた。笑

しばらくいけずして
楽しんでたら、、、


06a1f3a2.jpg

我慢できないにゃ!

…炸裂猫パンチ(ฅ•ω•ฅ)⚡♡
萌え~(о´∀`о)

…実際は

『はやくよこせゴルラァ(# ゜Д゜)』

だろーな。。。悲


52120cc3.jpg

う~えっからっ
にゃんこ~~🎵


080ce084.jpg

ドヤにゃんこ。

『んにゃっ!!!』

ベロ出てまっせ!笑

6d4ffffe.jpg

クールなにゃんこ。笑

そんなこんなで楽しみすぎた
灯士くんでした!

今週もお仕事がんばるぞ!


姫様方の
どんな希望にも
お応えできるよう
精一杯努めさせて頂きますので
宜しくお願い申し上げます!


では、
いい夢見ろよ。⬅

なんなら夢にでてやる。⬅


あでゅ(ヾ(´・ω・`)

*TEL 【090-3261-6297】*
*LINE 【toji0210_eterna】*
*mail 【to-j1.0210@docomo.ne.jp】*


hatuse_toji
日記|
2016年02月05日19:20
皆様
お疲れ様でございます(ฅ•ω•ฅ)

『着込み過ぎてて服がきついなぁ~
ヒートテック二枚重ねは
さすがに動きづらいな~。』
とか思ってたら
服ではなく
体がサイズアップしてしまってた
灯士です…( ̄▽ ̄;)

急いで久々ビリー隊長召喚。
緊急入隊。。。
腹筋割れてたの
かなり薄くなっちまったぜ、、、。悲

2ヶ月で10kg変わるとか
僕はよくあることなので
中間の体重をプロフィールには
載せてますが
実際は54kg~64kgあたりを
ウロウロしてます。笑
平均的には58kgかな?
もうちょい腕とか
太くなりたいっ(T^T)



さてさて今日は
僕の好きなお話を
1つさせていただこうと思います。


想像して下さい。



貴女は一家の主です。
次の給料日まであと一週間。
家には元気で食べ盛りな
子供も居ます。

そんな貴女が
あと一週間生きるための
残りの財産は1万円。

images20282029.jpg

その全財産を自宅に置いていたところ
泥棒に盗まれてしまいました。

dorobou.png

あなたは泥棒になんと思いますか?
また、どんな気持ちになりますか?














『こんなことして絶対許さない!!』

『まだ遠くはないはず、
捕まえて罰してやる!』

『取り合えず警察に行こう!!』

『誰かにお金を借りないと…。』

『なんで、私が…?』

『これからどうしよう…。』


など、攻撃的
またはマイナスな感情が多いかと
思います。
…当然ですよね。


では、次のケースも
想像して下さい。


貴女は一家の主です。
次の給料日まであと一週間。
家には元気で食べ盛りな
子供も居ます。

そんな貴女が
あと一週間生きるための
残りの財産は100万円。

images20282129.jpg
その全財産を自宅に置いていたところ
1万円泥棒に盗まれてしまいました。

images20282029-1e4f8.jpg

あなたは泥棒になんと思いますか?
また、どんな気持ちになりますか?


















…1万円足りないことに
気付けますか?



条件は一緒。
盗まれたのは同額。
違ったのは財産の額でしたね。


このお話、
ご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが

お金=愛情
盗む=傷

に置き換える事が出来ると
言われています。


前者は余裕が無い状態でしたよね。
少ししか無い愛情を
全て奪われてしまった。
そこに残るのは悲しみや悔しさ。
といった感情ではないでしょうか?

後者では余裕がありましたよね。
在り余る愛情を得ている貴女は
少々傷つけられた(盗まれた)って
“まだある”という余裕があります。
気にも留めません。


日々を振り返り
皆様は今
ご自分を愛せて居ますか?
自信を持てていますか?


心無い言葉に
傷つくことはありませんか?


僕は他者の叱咤激励に
敏感になったときは
必ずこのお話を思い出し
自己肯定感の
醸成をはかります🔥

『見落としている優しさや
愛情はないかな?』
と振り返ってみたり
『なんで相手は僕にキツイ言葉を
浴びせたのかな?』
と視点を変えてみたり。


人は余裕が無くなると
心理的視野狭窄にかかってしまうので
たくさんの事を
見落としてしまいます。


愛情が足りなくなったり
なんだか不安な時は
ご連絡1つで
灯士くんが
飛んでくよっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。⬅
(※先約ありの際はごめんなさい💦)


皆様どうか
ご自愛くださいね(๑•́︿•̀๑)


たまには少し真面目ぶってみた
灯士でしたヽ(・∀・)ノ

長文・駄文
ご一読頂き感謝です(^人^)

6232e045.jpg

真夏の灯士氏。
目の大きさには自信があります!!⬅
帽子がビンビンなのは
笑ぁって~許してぇっ🎵笑

あでゅ(ヾ(´・ω・`)

*TEL 【090-3261-6297】*
*LINE 【toji0210_eterna】*
*mail 【to-j1.0210@docomo.ne.jp】*


hatuse_toji
日記|
2016年02月01日20:11
皆様
本日もお疲れ様です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

外は寒いけど
室内は温いし
室内で動くと最早暑いし
厄介な季節でございます(T^T)
寒がりだからまぢつらたん。。。

では早速お返事タイム!
(いつまでまともに
返せないんだ?!!!)

匿名 様1/29(Fri) 

13:13(1本)経過日数:3

とーじ
だれかわかるかな~(笑)

いつも、ありがとうね

ちょっとしか、入れられなかったけど

私からのサプライズです(*^^*)

これからも頑張ってね(^_^)

薔薇


Re:匿名さんへ

だれかわかるかな~

とか書いちゃいながら

素早く自供メール送ってくるあたりが

素敵やったよ。笑

サプライズ感謝!

これからも見守っててな~(*´ω`*)

―――――――――――――――――



さてさて、

僕は変わったお店が好きなので

先日監獄居酒屋に

お客様と行って参りました♪

掲載許可感謝です(^人^)


c928ccd9.jpg
お部屋が檻になってて
お客さんは囚人という設定。笑
1時間に1回ショータイムがあって
モンスターがやってくるっ👿❗

29e6574e.jpg
ドリンクもホラー👻な感じ。

ab6969c4.jpg
食べ物も👻

b5bba2f0.jpg

これは、、、、



おっぱい、、、


じゃなく目玉です。笑
↑撮り方に悪意あり。


『…超ドキドキした。。。』

との感想を頂けましたので
ドキドキしたい方は
是非僕にお声がけください♪
ドSな僕は貴女が怖がる姿を見て











……もれなくニヤけます。⬅


必要であれば
仕方なく守ってあげよう(´・ω・`)⬅




で、これまた
別件ですが慶次くんのblog参照の通り

“チームこれから”

誕生しました✨(拍手)

若気の至りで
なんか色々企んでるらしいですよ。⬅

チームLINEでは
せっちゃんの暴走が激しく(R18)
慶次くんがなだめている状態です。笑
未来くんは先を見つつ
僕らの暴れたあとを
お片付けしてくれております。笑


『何すんの?!』


と気になるそこの貴女。


今なら教えるから
僕に連絡送っちゃいなyo!!!笑⬅


そんな軽いノリで今日は終わりやす。


あでゅ(ヾ(´・ω・`)

*TEL 【090-3261-6297】*
*LINE 【toji0210_eterna】*
*mail 【to-j1.0210@docomo.ne.jp】*


hatuse_toji
日記|