2018年10月14日01:26

今年もあと…。


どーも

灯士です(*`・ω・)ゞ




表題の通り

今年もあと

Screenshot_20181013-131208_Chrome

らしいです。




ちなみに平成が終わるまで(予定)
Screenshot_20181013-131559_Chrome
↑やたらと平成が終わることを惜しむヤツ。笑






あ!もう10月か(@ ̄□ ̄@;)!!

ということで、
今年もNEW手帳をゲットしました★


僕のお気に入りのやつ。


20181013_132140



時間は有限なり。


それ故、
なるべく有意義にと思うわけですよφ(..)


自分にとっても、誰かにとっても(..)


この手帳ほんと書きやすくてですね。


biz_popup_main_2019

月間もありますが、
こんな感じで24時間軸のとこもあって
(活字小さくて見えねーよって?笑)


来年の手帳に迷われてる方は是非。


詳細はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓


あ、コクヨさんの回し者とかじゃないです。笑






これじゃ普通のブログすぎるだろって?←



うんうん、定番のヤツね。






こないだ、僕すげぇのつったんよ。



これで一生食ってけんじゃないかなってやつ。



見らはりますー?


















はい、

どーーーーーーーん。

20181013_132349_mr1539404748124



ドヤァーーー( ̄^ ̄)!!






因みに今東京なうです🗼


東京くるとまず、
椎名林檎さん聴こうってなるな。


山手線の終電気にしてる時とか自動脳内再生。


どうでもいいって(  -_・)???笑





じゃ、

大漁お待ちしてまーすщ(´Д`щ)カモ-ン←



deco_2018-10-13_16-32-21

ではでは、

あでゅ(*・ω・)ノ


hatuse_toji
Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2018年10月18日 14:57
2 平成の次は何ですか❔
2. Posted by 灯士   2018年10月23日 14:54
@匿名さん

なんだろうねぇー。
平成の次もぜひよろしくやでー( `・ω・´)ノ ★

コメントする

名前
 
  絵文字