2018年12月02日02:34

残すところあと、1ヶ月


どーも

灯士です(*`・ω・)ゞ



11月も僕のお相手をして下さり
ほんとありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



全然都合つかなくてほんと…

1ヶ月ブログさぼっちったっ(*´ェ`*)テヘッ←


11月は

一週間ほど海外に行っておりました✈️


beauty_20181125222314_mh1543649722492




ちょーっとバカンスしすぎちゃった(*´ェ`*)テヘッ




Collage 2018-12-02 01_40_51






Collage 2018-12-02 02_09_27
※本物のタトゥーではなく
  ヘナタトゥーなのですぐ消えるヤツです👀



20181123_153116-01

一足先に
煩悩もしっかり捨ててきた(゚Д゚)ノ⌒・






今月はみっちり日本にいるぞーう( ・`д・´)キリッ!!


途中、途中、大阪には居ないけど…。








14日~16日は関東にお邪魔させて頂きます⭐


関東イベントも行く予定ーっ🚅


日中はまだ空いているので東日本の方
お待ちしておりますっщ(´Д`щ)⭐





因みに今月の関西イベントは
とうじの日にあるんだぜっ。

漢字違うって(´・ω・`)??


そんなのしーらないっ( ̄b ̄)



今回のイベントの主役は
僕を採用にしてくださった方で、
今僕がここに身をおけるのもその方のお陰で…。


非常に恩義があるので、、、


たくさんの感謝を込めて、、、







…全力で飲み潰せるように出来ればと
思っています。笑






現時点、誰を呼ぼうか悩んでおられる方、
飛びっきりの明るさと
ブラックジョークのスパイスをお求めの方は
是非僕へ(σゝω・)σ


あ、大掃除のお手伝いもお任せを。
換気扇とかガラスとかね。
用品持って伺いますε=(ノ・∀・)ツ



あったらいいなが揃ってる✨(エテルナのこと)
痒いところに手が届く✨(僕のこと)

ひとりひとりが
そんな一点モノです( ・`д・´)キリッ!!








『ホームページ見ました。本人ですか?』

との問い合わせをたまに頂きますが

20181124_145258-01

この様なニセモノではなく

開いたパネルのクリックした連絡先の人が

多少違う見た目で現れます。

多少ねっ(*´ェ`*)テヘッ⭐








20181123_154307-01_mh1543649620079

↑国境越えてもやること変わらないヤツ



12月は飲み会ラッシュかと思いますが、

休肝日は、、、


是非僕と飲みましょうね⭐(迎え酒)







ではでは

あでゅ(*・ω・)ノ

BeautyPlus_20181202022800450_save
久々自撮りしたら爆発的にブレちった。笑




hatuse_toji
Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2018年12月02日 22:10
5 太りましたか❔
相変わらずオチャメですね(笑)
2. Posted by 灯士   2018年12月31日 12:40
@匿名さん
日々増減です( ・`д・´)笑

コメントする

名前
 
  絵文字