2019年06月11日22:49

迷子の果て


どーも

灯士です(*`・ω・)ゞ




今年は遅めの梅雨入りなようで、

…ということは明けも長いのかぁ(TДT)


海にいける回数が減るじゃないかっ💢


と、悶々としている灯士でございます。





表題に移りますが、

僕は頻繁に迷子になります。



待ち合わせの際は事前に調べ

早めに行くのでその様なことはないのですが、



帰り道に何故か



『ナビなんていらねぇぜ( ・`д・´)キリッ⭐』


という、ナゾの

スーパー自信過剰モードに入ってしまうのです。



で、



ココドコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/???


ってなる。笑




なった果てに


20190513_233258



おもしろそうなとこ発見っ✨




20190513_233330

ずらーーっと並んだ自販機。


20190513_233337

昔はこういうの

ばあちゃん家の近くでよく見かけたなぁ。





で、暫くゆっくりして再度出発ー🚙




どこが素敵かとかよりも

誰と居るかが大事かなぁなんて。




失敗も、恥ずかしいことも



笑って



『じゃあ次はこうしてみよーーー!!!』


っていえる
こんなことも笑える日常がすきだったりします(^○^)


なので、自ら迷子になる。笑








最後に最近見かけた

ちょっと変わった優しさを。笑




20190525_204806


『鍵かかってる???』

って思うくらい重いんだろうね。笑



優しさもたくさんの形があるけども、

その人の先を考えた

ひとつひとつの時間にしていけたらなぁなんて

思う次第です。





ではでは

あでゅ(*・ω・)ノ




hatuse_toji
Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2019年06月11日 23:28
道を間違えて、新たな発見や面白いものを見つけるの上手ですね🎵私は人生が迷子なので、進むべき道もわかってないです(笑)
2. Posted by 灯士   2019年06月12日 01:52
>>1
では、先導するので見失わぬように( ・`д・´)!!笑

自分のほんとうの心はどうか見失いませぬよう。
3. Posted by 匿名   2019年06月12日 21:11
変わったドリンクありましたか?
自販機のカップ麺おいしいですか?
いつも色んな発見して楽しそうですね♪
4. Posted by 匿名   2019年06月12日 21:19
こんばんは。
今、凄く悩んでるんです。友達が病気で亡くなり悲しみから抜け出せません。どうしたらいいですか?
5. Posted by 灯士   2019年06月16日 00:10
>>3
それが、期待して入ったのですがあんまりで(TДT)

やたらと甘いものが多かったので

“ドライバーの疲れを少しでも…!!”

という、オーナーの優しさなのかな?とほっこりしました(^^)

日々人生を冒険しておりますε=(ノ・∀・)ツ♪
6. Posted by 灯士   2019年06月16日 00:19
>>4
思う存分泣いて、泣き疲れたら

その友人の分までも笑って、悩んで、また笑って

目の前の人や、匿名さんの大切なモノに生きていけたらと思います。

すべてのモノが有限です。

今は悲しみでいっぱいでも
どうか自分を生きて下さいね。

明日笑顔であれますよーに…⭐
7. Posted by 匿名   2019年06月16日 20:10
>>6
優しいですね。
有難うございます(TT)
mailがリターンされたのですが、docomoで合ってますよね?

8. Posted by 灯士   2019年06月17日 13:03
>>7
docomoで合ってますよ☆

なんでやろ?💦
もしかしたら、PCアドレスはYahooとGmail以外拒否にしているからかもしれません(;>_<;)

宜しければLINEかSMS下さいっ(。-人-。)!

コメントする

名前
 
  絵文字