2019年06月16日00:50

あめのひ


どーも

灯士です(*`・ω・)ゞ




今日は大雨と言われてた割には雨が降らなくて



『いけるやん⭐』


と、思った途端

凄まじい水量で降ってきてびっくり💦




どんなに晴れていようとも

お出かけの際は

折り畳み傘を鞄にいれとかねばな季節ですね☔












そういえば、

先日すごく

権力持ってそうな

てるてる坊主を発見!!







↓↓↓↓↓↓↓




20190609_180100
















実は複数系。




20190609_180043

個性豊かだ。


でも夜、初見だったら

結構怖かっただろうな…( ̄▽ ̄;)



呪いの人形っぽいやつもいたけど

怖くて携帯に残したくなくて…。←







雨降るな!!

って思うけど雨も大事だもんなぁ。






雨の日も楽しめること


たくさん考えよーっとφ(・ω・`)💡



雨の日でも車でかけつけます(^^)






※以下の日程は関東にいます🗼

6/30~7/2

まだ少し空いている時間もございますので

ご連絡お待ちしております。

東京でもドライブ可能です(^^)






ではでは

あでゅ(*・ω・)ノ



20190616_004210



→お客様の声
・生意気そう
・クソガキそう
・悪ガキそう
・…(自主規制)



…たまには
褒めてくれてもええんやでっ(*ゝω・*)⭐笑







hatuse_toji
Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2019年06月16日 03:24
てるてる坊主の威力はどれ程何でしょうね😅(笑)
運動会がキライで逆さまに吊るしたのを思い出しました(笑)
2. Posted by 匿名   2019年06月16日 19:37
スケベそう←褒める場所ないがなw
スナチャ流行ってるね♪
3. Posted by 灯士   2019年06月17日 13:06
>>1
逆さまにした効力と結果が気になります。笑

降って欲しくて、てるてる坊主を排除するのではなく、
“逆さに”吊るすっていうのが
イメージするとなんだか微笑ましくて可愛らしい。。。笑
4. Posted by 灯士   2019年06月17日 13:09
>>2
悪意ある!!爆笑

もうちょっとほら、
“ませてる”とか“大人っぽい”とか…言い方っ!!

コメントする

名前
 
  絵文字