2019年11月11日20:06

いってしまった件


どーも

灯士です(*`・ω・)ゞ




10月も指名、投票ありがとうございました_(..)_

11月も感じ始めた寒さを弾き飛ばしてがんばるので宜しくですっ。

(今月も遅くてすいませんm(_ _)m)







そうそう。

なんやかんやでいっちゃったんですよねー、僕。


我慢しようとか、忘れようとか思ったんですけど。


その先が見たくてやっぱり我慢できなくて。









ブラが吊ってあるBAR。

20191010_010417


前は動揺してたから写真がわかりにくかったと思うねん。





今回はさ

いくって決めてたからもう。




20191025_185744

堂々と撮ったった( ・`д・´)⭐




そして入店。




20191025_185858

中にも吊っとんのかーーーい( ̄□ ̄;)!!!!







20191025_185932

よく見ると、なんと一筆が添えられてる。。。



こんなのハジメテ…。





お店の方曰く、一人のお客さんのひょんなおふざけから始まったらしい。

そうして一番のアンティークブラ8年前から吊られてるそうな。




以後、どんどんと“置き土産”していく人が増え

海外のお客さんも多いらしく

いろんな国のいろんな方たちのブラが。






『人生で初めてこんなにもたくさんのブラジャー一気に見たわ…。』


なんて固まっていたのに、人ってすごいよね。






5分もすればブラ下がってることがもう自然体







10分もすれば…

20191025_201118

ブラ界でポージング取れちゃう。


It's amazing…✨




『入りづらいお店が…。』

なんていうお誘いも是非。

僕なら出来ます。←



※パネル変えました

※最近賄賂もらいましたw

1998CAM_2019_11_11_19_56_55_FN
こういう封筒の遊び心めっちゃ好きです(^ω^)

封筒選びにいってくれたんやなぁとかっていうことイメージして、あたたかな気持ちになるし。
感謝です⭐




ではでは

あでゅ(*・ω・)ノ

beauty_20191108014548


hatuse_toji
Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2019年11月12日 03:13
5 たこ焼きではなくブラジャーbarですね(╯⊙ ω ⊙╰ )
さすがに欲求不満(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
灯士君パネル格好いい☺
2. Posted by 匿名   2019年11月14日 21:04
男のロマン。
ブラに触れてる姿が顔バレしないように後ろ姿ありまとでつ。
3. Posted by 匿名でいいですか   2019年11月16日 14:14
一人で入りづらい場所は焼き鳥屋です
4. Posted by 灯士   2019年12月01日 21:43
>>1
一生分目に焼き付けてきたっ( ・`д・´)!

でしょでしょ。自信作なんですよ。(どや顔)
5. Posted by 灯士   2019年12月01日 21:44
>>2
そうですね。やらしさの塊みたいな顔してたかもしれないんでここはやはり後ろから。。。
6. Posted by 灯士   2019年12月01日 21:46
>>3
なるほど…(゚A゚)!

僕はオシャレなイタリアンのお店とかは絶対に一人でいけない。
それなら下着屋さんの方が入れる。←
7. Posted by 匿名   2020年01月06日 19:15
パイプ○ニッシュ🎵
8. Posted by 匿名   2020年01月06日 19:20
ここのブログ見に来ると癒しが溢れるのと笑いが止まらない。特に広告宣伝アデランス、フェロモン香水、包○治療…
またね(*Ü*)ノ"♬ .。.:*☆
9. Posted by 匿名   2020年01月08日 02:10
5 ブラまみれ(笑)

ここに行けば♂はスッキリするのかな←

何メートル飛んだか気になる所です。

返事は要らん。じゃあね。

10. Posted by 匿名   2020年02月02日 23:36
下着みたら御馳走様いえたかな。もう灯士君いないけど見に来ちゃいました。君は最高のホストでした。遅くなりましたが、お疲れ様でした。

コメントする

名前
 
  絵文字