2019年12月18日20:53

ありがたい!


どーも

灯士です(*`・ω・)ゞ





最近

『辞めたらブログもやめるんですか?』

って質問を受けました。




気づけば

出張ホスト×ブロガーの立ち位置やったんやね。笑


ブログより実体を求めてあげてください。笑






で、初瀬 灯士は

残すところ2週間ほどの在籍になるのですが、

いまいち実感がない。苦笑



実感はないけど変化はある。




僕は

いつも指名の度に、

『またね!』ってバイバイするけれど

そのまたねが来ないことも当然あるわけで。

だから僕としては、毎回がその人に会う最後かもしれないと

その時その時を大切にすることを大切にしてて。




いつもそのまたねが来るか来ないかの選択権を持つのは相手中心やったんやけど
今月は違う中で、


またねが来ない選択をする側の気持ちを体感しています。



そうして見えてきたこともあって、

今になって、今だからこそ、

より想えることっていうのが増えた気がします。








以下、嬉しかったから掲載。
(許可済)


1998CAM_2019_12_15_23_10_02_FN

さんきゅー!トーランダー(σゝω・)σ笑






20191208_182304

卒業ー!桜のつぼみもふくらむ、
喜びのー、春ー!(僕の学校で言わされたやつ)

ありがとう。文字も俺も右肩上がり間違いなし。





年内の残りの空き状況ですが

スケジュール的にロングは難しいです😢

ですが3~5時間程ならまだお逢いできる日があるので、

駆け込み灯士お待ちしております⭐




【前回のblogの答え】
初級…スカイビル
中級…なんばパークス
上級…御堂筋の街路樹

でーした😁

やはりスカイビルは正解者多かった。




ではでは

あでゅ(*・ω・)ノ
BeautyPlus_20191218202744993_save

※LINE or SMS が 返事早いです(^^)




hatuse_toji
Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2019年12月18日 20:56
私も実感ないよ~(笑)
辞めるのやーめた⊂(・∀・⊂*)
ってのも、ぜーんぜん、ありだぜ🎵
2. Posted by 匿名   2019年12月19日 14:59
5 先週は長時間耐久レースでした❤
ふたご座流星群やイルミネーション最高のクリスマスプレゼントありがとう🎄🎅✨
私も全く実感あらへんわ(笑)
でも、またいつか?て思ってる☺
夢に向かって進んでるトーランド様だもん😁
夢が叶うのは素晴らしいことよ😉
お互いにまた新しい挑戦やね🍀
諦めず元気になって必ず目的地に辿り着けるよう頑張るよ👍
沢山の笑顔有難う(*^^*)
サヨナラは言わんからな(笑)
3. Posted by 匿名   2019年12月19日 23:05
エテルナ辞めてもこのブログ消さずに置いておいてほしいです。
もう更新されなくても、またここに会いにこられるように。
4. Posted by 灯士   2019年12月29日 23:50
>>1
それやばいね。笑

辞めるって宣言した日よりも勇気いる行動ですそれ。笑

でもなんか嬉しかったのでありがとう(^^)
5. Posted by 灯士   2019年12月29日 23:53
>>2
耐久レース頑張ったね!!!笑

そうそう、叶えられずに置き去りにされると
夢さんも淋しいらしいよ。

やからゆーっくりでも叶えに行こー(^^)!!

もちろん。
ご挨拶は“またいつか”で⭐
6. Posted by 灯士   2019年12月29日 23:56
>>3
あたたかいお言葉ありがとうございます。
ほんと嬉しいです。
そのように言って頂けると、
書いてきてよかったな、って思えます(^^)

尽力致しますが、
出来なかった時のため
目に心にと焼き付けておいても頂けると幸いです💦

コメントする

名前
 
  絵文字