2017年03月28日19:07

コンセプト居酒屋★

どーも灯士です(/・ω・)/



今日は大阪の


一風変わったコンセプト居酒屋を

ご紹介したいと思います\(^o^)/







◆1つ目

20170328185638240.jpg

個室は馬車✨

一日お姫様ですねー(^^)



飲み物も可愛い(≧∇≦)b





◆2つ目
a10db213.jpg

うぉー!すごく目がチカチカする!!
でも元気になれそう✨




◆3つ目
20170328182457098.jpg
ホラー好きなアナタへ…✞笑


似たような感じで
モンスターが出て来る
ロックアップもありますね♪

↓↓ロックアップ↓↓
20170328182511017.jpg




◆4つ目
20170328182536799.jpg

童心に帰ってはしゃげそう♪
…テストは嫌だけど。笑


20170328182601968.jpg
黒板

キィーーーー✋

するのだけはご勘弁を…( •̀ㅁ•́;)





◆5つ目

20170328190634242.jpg

なんかすごいぞΣ(゚∀゚ノ)ノ!!!
厳か…。



250席あって2階もあるみたい👀
座るところによって視界が変わって
楽しめそうですね(^^










そして今日通りがかりに見つけたこれ。


b0ebe8f4.jpg


廃墟カフェ…。


これ撮るのに入り口で写真撮ってたら
道行く方々に
すごく不審な目で見られた。笑



で、気になるから

移動して調べてみた。


20170328185741986.jpg


おお。
バイオハザードな感じ。←実はゲーマー



絶対一人にはなりたくないなこれ。。。




因みに廃墟カフェは
結構色んな都道府県にあるみたい。

古民家カフェはよく行くけど
これはビックリ。笑





どれも非日常的な感覚を楽しめそうな

おもしろいコンセプトでした(*´ω`*)



よろしければ
僕をお供に同行させて頂けると…





















非常に喜びます(>ω<)♪
↑…それだけかい。




他にもおもしろい
お店あれば是非教えて下さいね!




433e28d1.jpg


ではでは
あでゅ($・・)/~~~


hatuse_toji
Comments(0) 日記 | 

コメントする

名前
 
  絵文字