2017年04月11日00:39

変なアレ。

どーも灯士です\(^o^)/





先日

日本三古湯の内の一つ

有馬温泉で有名な

有馬に行ってきました(*^^*)




温泉めっちゃ好きなんですよ〜。

僕のおすすめは

以前一度ご紹介させて頂いたのですが

和歌山の川湯温泉♨
1acc8385.jpg



なんと夏は川遊びしながら
寒くなったら自分で温泉が掘れちゃう✨
冬は仙人風呂といって
千人入れるんじゃないかというくらいの
露天風呂が無料であります♪
上の写真が冬の様子です(^^)
夜は灯籠が綺麗です。
115a804b.jpg










脱線しましたが

有馬に変なアレがあるんです。。。










アレですよ。


皆さん間違いなく
人生で何度か見ておられるアレ。







時に守られ



時に笑顔をくれたアレ。

































コレ

4c084212.jpg


何このシュールさ!!!!!



b4b7ad43.jpg


え、いっぱいいるじゃん!!!



なんと全9体いるらしい。笑


ググってびっくりΣ(゚Д゚)




お気に入りはこれ。


774443f8.jpg



めっちゃこっち見てるやん。笑
ちょっと大家族の
あのパパさんに似てる気がする…。


これ全部モデルがいはるんやってさ!笑



有馬に行く際は是非探してみてください♪



なんかお賽銭入れると
曲が流れるところもあったなぁ…。


有馬おもろい。笑






ではでは
あでゅー($・・)/~~~


20170411003216672.jpg

今撮った。←
電車で撮った。←
ちゃんとシャッター音消して撮った。←
やめとけー\(^o^)/
帽子めっちゃ毛羽立って
写ってるけど
ほんまはいたってキレイやねんで?←


…ゆるいかっこですいませんm(_ _)m



お気軽にお問い合わせ下さい(^^)
お待ちしております(`・ω・´)ゞ
因みに20日以降結構空いております。←



ば〜い☆



hatuse_toji
Comments(0) 日記 | 

コメントする

名前
 
  絵文字