2017年05月13日21:26

髪型とか雰囲気とかとか。

どーも
灯士です\(^o^)/


暑い、寒い、やっぱ暑い。
…と一日の気温の波に振り回されてます。
なおしたカーディガンをもう一回出す。
かと思いきやTシャツを出す。笑
衣替えが終わらない!!!!笑


鞄の中、着替え必須ですね!!!!


因みに愛犬達が居る部屋と
僕の洋服部屋は完全別室なので
服やらに毛がついてることはないはず。
着替えたら愛犬達と触れ合わないので
それはどこかで浮気したんだと思う。←




今日はちょっと自分語りします。笑


服色々着るし
髪型しょっちゅう変えるし
こまめに載せようかなーと思います。
会ってがっかりさせてしまっては
せっかく頂いたお時間が申し訳ないので…。


服はTPOとリクエストに合わせるので
ジャンル言って頂ければそれ着ていきます(^^)
何回かお会いしたら
勘でたまにペアルックなります。笑


スーツも社会人長いので
6〜7着ほどあります(`・ω・´)ゞ




まずは、今の髪型と
ゆるい時の服装〜。

20170513210255286.jpg


横向きー
20170513204926109.jpg



パーマはちょっと…

という方。

アイロンするか、ブリムハット被ってくので

……呼んでください♡笑



因みに今日。

ad0f8c6b.jpg


ツーブロックはちょっと…

という方。

トップの髪の毛で覆い隠すので


……呼んでください♡笑



どうにもならない事は
努力と時間でなんとかします!!!!




髪の毛上げるのも分けるのも好きなんだけど
髪上げるとテキメン

ハゲハゲいじられるからなー(´-﹏-`;)


イジられるの大歓迎ですが
生まれつきやからこれ以上ハゲないし
生えないよっ\(^o^)/笑←




ままま、セットも髪型も服装も
行きたい場所もしたい事も
お応えすることが当然だと思っているので
お気軽に教えて下さいね(>ω<)♪



ではでは
あでゅー($・・)/~~~

20170513210425868.jpg



hatuse_toji
Comments(1) 日記 | 

この記事へのコメント

1. Posted by ミチル   2017年07月05日 20:52
おもしろい。またあそんでぬ

コメントする

名前
 
  絵文字