2017年10月08日11:20

美容 シミ編


どーも
灯士です(*`・ω・)ゞ


今日の気温すごく過ごしやすい♪





今日は
僕が毎年やってる美容の一部を
少し紹介したいと思いますっ!


僕は海や自然をこよなく愛しているので
夏な容赦なく焼けてます。
暗いところで撮ったら最悪顔写りません。笑


ですかおそらく顔にシミは1つもない!
…はず!!!





そんな僕の愛用品


まず、日焼け止め
[画像:81b94716.jpg]


オーガニックなのにウォータープルーフという
素晴らしさ。

※テクスチャーかなりかため
しっかり塗らないと鈴木そ○子にな………








で、本題。
夏が終わるとこれをし始めます。


[画像:ae2a9164-s.jpg]


トレチノインとハイドロキノン


古い角質等を剥がし
美白するという。



※ただし結構きつめの薬なので
顔面脱皮します。
顔面以外にも使用可能です(*・ω・)




そんなこんなで僕は今一皮剥け終わったとこ✨




剥けてる最中
お会いした方々、
ややホラーな顔面でごめんなさいm(_ _)m苦笑




で、夜はニベアパック。笑



…の写真貼ろうかなと思ったけど
キモすぎるから自粛します。苦笑





どうしても見たいという強者は
個人的にお知らせ下さい。

…前向きに検討します。笑






ではでは
あでゅ(*・ω・)ノ♪




hatuse_toji
Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 美紗   2017年10月17日 07:27
灯士 様

直接のご連絡が緊張してしまってまだちょっとできなかったのですが、出張ホストに興味があってブログへコメントさせていただきました。

http://girls-ch.com/
のサイトで10/21にいろんな出張ホストの展示会?があるようで、ご参加されるのでしょうか?
もし参加されるようでしたら行こうと思っています、もしご参加されないという事でしたら初めてが2人きりだと緊張しちゃうと思うのでご一緒していただければと思うのですがいかがでしょうか?

その時にでもホストさんの事をいろいろ教えてもらえればと思います!
ご連絡はコメントでも構いませんのでお待ちしております!
2. Posted by 匿名   2017年10月31日 09:00
はじめて。
今日放送のスッキリ見られましたか?
貴方はヒルロイドを美容目的で
このブログで紹介していますが
今、これが物凄く問題になっていて
本当に治療目的で必要としている人も
ヒルロイドが保険適用外になってしまうんですよ!
貴方は乾燥肌に悩みヒルロイドを使っているわけではありませんよね?
あと、スッキリで皮膚科の医師が言っていましたが
ヒルロイドには美白効果も美容効果もしみを防ぐ効果もありませんよ。
こういった間違った情報をブログで流すって
どうなんですか?
アトピーの子供をもつ親として物凄く困ります。
3. Posted by 灯士   2017年11月12日 03:00
@匿名さん

お返事遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます(^^)

当方のサイトではヒルロイドに関しては
記載しておりません。
トレチノインとハイドロキノンに関してのみ記載致しましたが
こちらの書き方がよくなかったかもしれませんね。
うまく伝わらず申し訳ございませんでした。

コメントする

名前
 
  絵文字