2017年11月11日21:32

Happy Halloween~🎃←激遅


どーも
灯士です(*`・ω・)ゞ



ハロウィンの日は

ミナミがえらいこっちゃなってました。

特にひっかけばしとか!

あ、おまわりさんきた!

と思ったら仮装やし。笑



僕は先日のイベントこんな感じでした(・∀・)



[画像:ec75b90d-s.jpg]



動画貼ろうと思ったんやけど

貼り方わかれへんかった(。>д<)


ネカフェでゼラチンと血糊まぜまぜペタペタして
そのあとシャドウ塗り塗りして作成。


殴られた風メイクとか得意なんで
周りに心配かけたい人言ってね♪←





10月も応援してくださった方
ありがとうございました!

何かと遅くて申し訳ないですm(_ _)m



今月も既に

ほんとうにありがとうございます…(。uωu)♪






すっかり寒く、末端冷え性な僕は
非常に頼りないですが💦

少しでも心あたためられるよう

がんばるまーーーん🔥




今月は来週からは動ける日がぽつぽつあります(^^)



今週まではお仕事と私用の為

都合がつかず申し訳ないですm(_ _)m

今も自宅にて資料作成なう。。。


誰か明日の朝

『ちゃんとコピー持った?』

って聞いてあげてほしい。笑





でもって、今月の関西イベント前後は

本職の都合上関東にいるので

イベントには伺えませんが

東日本の方々、

ご都合合えばお会い出来れば光栄です(*・ω・)




ではでは

あでゅ(*・ω・)ノ


[画像:b566741e-s.jpg]



hatuse_toji
Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2017年11月12日 19:04
5 ピコピコピー
10月は本当にありがとー😆💕✨
喰われたシマウマさん素敵です✌
2. Posted by 灯士   2017年11月16日 18:02
@匿名さん
素敵な1日をこちらこそありがとー(*・ω・)
泣いたり笑ったり忙しい日やったね💦笑
喰われてもまだなお走るよ僕はε=(ノ・∀・)ツ笑
コメントさんきゅ!

コメントする

名前
 
  絵文字