2017年11月21日22:58

どうぶつの森~(ФωФ)


どーも

灯士です(*`・ω・)ゞ





寒すぎて
めちゃくちゃ着こんで
動いたら次は暑すぎて
職場で脱ぐ。
そんな毎日を繰り返しております。笑





先日、指名で伺った所はもう既に
5℃以下だったので
真冬が怖い…((( ;゚Д゚)))






で、タイトルの通り
どうぶつの森がスマホアプリで配信されたそうで
僕そっちのけで
そっちでの日々が
楽しくなっちゃわないか心配しております。。。苦笑


[画像:34c01065-s.jpg]




どうぶつの森って何?
って方もいると思うので


自由気ままにゲームの中で
スローライフが送れるゲームです。
キャンプ場の管理人になってね
色々がんばるわけですよ。





で、みなさん達に負けないぞ🔥

とばかりに僕もちゃっかり
始めちゃってるわけですが…。



今も黙々ともも拾ってたんですけどね…。





僕はどちらかというと…



























ほんとうのキャンプに行きたい。笑




アウトドア用品は
テントから何から何まで持っているので
来年こそは長期で出掛けんぞ!!!!
と妄想しながら親指を動かすのでした。笑



そういったお誘いも
喜んでお供しますよ(o・ω・o)


最近はグランピングとかも流行ってるもんね。

大阪の舞洲にも先月出来たんだっけな?



お出かけ、ものづくり、動物、自然

…あとお酒。笑


が大好きな灯士でした(*・ω・)







ではでは、
あでゅ(*・ω・)ノ





hatuse_toji
Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2017年11月22日 04:14
5 こちらは12月は氷点下覚悟してねん😏
そうだったね。
あの時で5℃やもんな✨

コメントする

名前
 
  絵文字