2018年01月30日03:09

言霊

どーも
灯士です(*`・ω・)ゞ





言葉には魂が宿るらしい。




思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

かのマザー・テレサも仰っておられる
(本当は違う人が言ったんじゃないか等諸説有り)


日常何気ない積み重ね
意識がけというのは本当に大事で
なりたい自分になるには
理想を現実にするには
小さな事から
千里の道も一歩からと思うわけですよ。
















だからね
何が言いたいのかと言うとですね。
つまりこれですよ。



この季節誰もが思うこれ。






寒い。』















って言わない。←










IMG_20180130_004700


『すこーしも寒くないわ。』
(震え声)


いや、それただの強がり。







ではでは、
あでゅ(*・ω・)ノ❄️



hatuse_toji
Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字