2018年02月18日00:09

どこまでがヒゲか問題。


どーも
灯士です(*`・ω・)ゞ


今日ジムで始めてランニングマシンから
流れ落ちました。



フィギュアスケートを見ながら走っててね

気持ち入りすぎて

多分跳んでたんだと思う。



『うぉっしゃ!決まったぁぁあ(*゚∀゚*)!!』

って思ったら流れてた。





イヤホンぶちーーーん行くし
一瞬何が起きたのか…
改めて単細胞さを痛感しました。笑




その後、
誇りを持って目標に向かって
自分と戦ってる人ってやっぱかっこいいなぁ。

と、感動し感化されながら
ウエイトあげておりましたとさ🔥


来月からのパラも楽しみや♪
僕は冬季の種目に関しては
一緒にさせてもらったことがないけれど
機会があれば是非ご一緒したいっ!






で、表題。

美容室にいってね、
美容師さんに相談したんやけど


もみ上げとヒゲの境界線がわからない。。。



ヒゲすごく嫌いな方もいらっしゃるでしょうから
不快だったら申し訳ないのですが…。


いつからか繋がるようになりましてね。

いつかは山田孝之さんみたいに
なるのではなかろうかと…。笑




ずーっとツーブロックにしているのですが
油断すると
どこまで剃っていいのかほんとわからない。。。





美容師さん曰く

BeautyPlus_20180216214844_save


耳タブの少し上らしい。



新たな発見👀



僕のちょっとした悩みと発見でした。



パネル間もなく変わると思いますが
この写真が今の髪型です(^^)



ではでは
あでゅ(*・ω・)ノ





hatuse_toji
Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字