2018年06月08日01:00

ハプニング1【下着編】


どーも

灯士です(*`・ω・)ゞ





お仕事に、


ちょっと寄ってこーヽ(´ω`)ノ


思って




前から気になっていた
温泉に寄ることにしたんですよ



で、

『あ、下着の着替えないわ。
お手頃なやつ買うか。』と

その近くのお店でサッと購入。







温泉満喫して


さぁて帰るかっ( ・∇・)


着替え始めて


衝撃っΣ(-∀-;)💥‼️













IMG01412


待って。このパンツどうなってるん?
どっちが前なん?



これ前として


横は?
横の生地どこいった( ゚Å゚;)?


(※柄については触れないであげて下さい。)

(とにかくはけたら良かったの。)

(なのにはくことすら困難だったの。)








一瞬はいたけど
落ち着かなさすぎて……


unnamed (1)

↑着用イメージ




てゆか画像の右下

“ふんどしNEXT”

て。。。

え?これふんどしなん??(困惑)




結局、
はいてきたやつはいて
帰宅してからシャワー浴びて着替えました(´・д・`)





まさかこの歳になって

ブリーフ的なやつ(このパンツの種類がわからない)

はくとは思わなかった。

人生何が起こるかわかりませんね。←






さぁーて

次回のトトジさんは


灯士山へ行く

灯士囲まれる


上記の二本です☆


ぐふふふふふ★




20180606_220737


ではでは

あでゅ(*・ω・)ノ



hatuse_toji
Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2018年06月08日 02:13
5 可愛いの履いてるやん(笑)
ふんどし似合いそうやけとなぁ😒
灯士兄さんは自然が一番🤣
2. Posted by 灯士   2018年06月08日 19:56
@匿名さん
一瞬だけな。笑

ぜんっぜん嬉しくない。。。悩

コメントする

名前
 
  絵文字