2018年06月12日00:10

ハプニング2 【野生編】


どーも
灯士です(*`・ω・)ゞ




ひっそりと東京行って
ひっそりと大阪帰ってきてました(*つ´・∀・)つ
色々行けて楽しかった(*>∀<*)
今回も奇跡的にほぼ雨回避。


やのに大阪帰ってきたら
滝の如く降りだして
せっかくトリミング出してたわんこと
びしょ濡れで帰宅しました…(`;ω;´)





さてさて、話は本題へ。


先日、灯士じぃさんは
山へ旅立っていたのですがね、
ちょっと想像の上行く出来事がありまして。



僕、山に行くと
やたらと毎回動物が出てくるんですよ。


イノシシに追いかけられたり
シカに睨まれたり
なんか急に柴犬出てきたり…。
(あの柴犬はいまだにかなり気がかり💧)




それで、先日も
来るだろうなと思っていたら
シカの大群が走ってきまして。笑



images (8)

※画像はイメージですがこの2倍はいた。





山の鹿ってそこそこでかくて
ほんとイメージこれ。


images (9)

いや、全然伝わってないな…。苦笑


夜中のシシ神様は
なかなかのホラーなんやけどな。。。悩






で、それだけでもそこそこビビったのですが
その後に、木々のカサカサいう音が聞こえて
見てみたらこれ。




20180605_194808-1

『よっヾ(・ε・。)』






って


えーーーーーー(;´゚д゚`)!!!





で、少しだけ窓空けてみたら
更にカサカサ聞こえてきて
慌てて閉める…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




案の定………



















20180605_195917

増えた



















その後…






20180605_194707


包囲された。笑




写真では

『あんまいないじゃん!』

って思うでしょうが四方八方にいるので
もう、サファ○パークな気分。




本来の目的を見失いそうなハプニングでした(¨;)




でもね、
個人的には自然のそういうとこがすきー(´∀`)






夏場は室内もいいですが、
他にも涼しいところはたくさんあり、
その上、僕に夏バテは存在しないので
お気軽にお誘い下さいっ(^^)






BeautyPlus_20180611235033170_save

↑『海外旅行からの帰りですか?』
と、東京で店員さんに訪ねられたシャツ。



僕「いえ、大阪からきました。」



『あー。ねっ。(納得)』


いや、関西人

images (10)

↑みんなこうなワケじゃないから。
(このグループ好きでミニライブ行ったけども…。)


確かに飴ちゃんは
持ってる率高いけどな( ・`д・´)キリッ!!





ではでは
あでゅ(*・ω・)ノ★


hatuse_toji
Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2018年06月12日 03:14
5 あの時の柴犬は、迷子かなぁ⁉️
そして野良猫と会話してるのビックリした。
動物好きやからよってくるんだね🤣
2. Posted by 灯士   2018年06月15日 18:31
@匿名さん
僕が野生化してるからだったり…。苦笑

コメントする

名前
 
  絵文字